ボストンではちょっとした有名人である古賀さんは、Globespanというベンチャーキャピタルで働いてらっしゃるのですが、突如「今週金曜日にOpen Officeやるよ~」とツイッターでつぶやていたので、お邪魔してきました。

オフィスの場所は、ダウンダウンのど真ん中で、28階建ての高層ビルの28階にありました。

受付の前で、オフィスの構成について説明してくださいました。

アメリカから世界をみる バブソンMBAのブログ

古賀さんと、たけお君。

アメリカから世界をみる バブソンMBAのブログ

Exitした投資先案件が、ずらっと並んでおります。

アメリカから世界をみる バブソンMBAのブログ

古賀さんのオフィス。

アメリカから世界をみる バブソンMBAのブログ

会議室で、これから質疑応答。

アメリカから世界をみる バブソンMBAのブログ

28階からの、Boston View。美しすぎです。

アメリカから世界をみる バブソンMBAのブログ

帰り際に、皆で記念撮影しました。

アメリカから世界をみる バブソンMBAのブログ

古賀さん、お忙しい中ありがとうございました!